
--.--.-- *--

うほ

2011.06.02 *Thu




すさまじく久々の更新。

みんな元気かしら。





てなわけで。
高校生活エンジョイしております。

毎日がお花畑です。


中間テストも欠点なく、無事に過ごせました。

よかたよかたw






Every day カチューシャ より、 ポニーテールとシュシュのほうがいいと思う。











あ、そうだ、スカイプ始めましたおー。



ID ilcomono23
 苺みるく。

でやっております。
よかったらコンタクトよろしくですーw
CATEGORY : 未分類

回復

2011.05.07 *Sat


ここ最近のだるさ・しんどさがたぶん回復したかな?

まあまだわからんけどw

こうやって調子乗ってるときはまたすぐに戻るからな・・・w

あんまり調子に乗らないようにしようw






今日も部活ちかれたーw


CATEGORY : 日常

コンサート

2011.05.03 *Tue




遅くなったw


終わりましたよ、コンサート。
先輩方うまかった・・・w



わたくしはダンスの15分ほど前に階段のぼりくだりやら全力疾走したりやらで足がつりました。
でも、死ぬ気で踊ったぜ・・・

久々のファイトを見せた。



で、パーカスの先輩が超かっこいいんですよ・・・

一年でファンクラブできました。←




あ、一応言っておきますが、その先輩女です


まあでも、びっくりするほどかっこいいんですよ。

あのティンパニなんぞ・・・
輝きすぎてみえねえ←


昨日部活から帰る直前にメアド聞けた・・・!


超ハッピーやったw


まあ、そんな感じでいっつも部活してます。
























なんやこの適当すぎる文章・・・w

CATEGORY : 日常

明日は

2011.04.30 *Sat


スプリングコンサートです。


ダンスとか受付とか椅子並べとか頑張ろう・・・w


個人的に受け付けが一番楽しみ←







社交ダンスはできるのか、まだ不安でいっぱいですw



椅子並べの練習で何回もキレそうになったのは内緒♡←











みんな服かわいいのやけど、ワタクシはエレクトリカルパレードということだけで
ミッキーの服にすることにしました。

完全にふざけてるw

しかも友達は色違いもってたw
(ワタクシぴんくで友達黄色w)





まあ、なんだかんだで頑張ります。








みんなこいよっ←
CATEGORY : 日常

ツイッター始めた。←遅っ

2011.04.24 *Sun



なんかね、ツイッター始めやした。

フォローしてくれたらうれしいな♡←



https://twitter.com/ilcimono23
CATEGORY : 日常

高校生活

2011.04.21 *Thu



もう高校生だなぁ・・・。

朝電車乗る度に実感してるあほなわたくし。←



部活入りましたよ、吹奏楽部です。
なんか先輩おもしろいw

同じ中学やったみたいやけどわたくし知らん先輩がいたりする←



そして同じパートの先輩に抱きつかれた・・・w
びっくりしました。

まあなんだかんだで楽しいです。




ってか、5月1日のスプリングコンサートで
ダンス踊ることになった・・・w

かわいい子に挟まれてるんで超緊張です←




わたくしの右となりの子友達の彼女にそっくりすぎてやばい←






じゃあのんw




あ・・・
明日小テスト2個あるし・・・。
CATEGORY : 日常

うきょっ

2011.04.17 *Sun




今日も楽しかったぜえええい!←


最愛って曲いいですよね。
感動します。
泣きそうなったわ←




初めての恋終わる時もめっちゃいいよね・・・。
ここ最近のヒットです。

supercellさん、めっちゃいいよね。
なんであんな声出せるんやろ。
永遠の憧れですね。



あと、自分の声きもすぎわろたw








・・・んあー、病みそう←
CATEGORY : 未分類

ぽいぽいぴー←

2011.04.15 *Fri




昨日は。

久々にまっくすいらいらでーでした←






なんなんでしょうかね、うん。

体育の授業中には体育館から教室まで行って貴重品持ってこさされるし、
部活も微妙やし、

初めて学校から1人で帰ってるときに
苺オレ買おうと思ってさいふを探そうと思ったら教室に忘れてて取りに帰らなきゃやったし。
しかもあとちょっとで駅やったし、教室は4階です。

本間泣きそうやった・・・←



なに、運動不足の私への天罰ですか?みたいな←




本間にもう・・・



昨日の帰りの電車でまたこに会ったらがちできれてたかもやわw








ま、今日はまだ機嫌いいんですけどね。


こりらっくまの定期入れ買ったり、服買ったりしたから。




いぇい。


















明日の握手会。
結局いけませんね。


どんまい、いっちーw
CATEGORY : 日常

ありゃりゃー・・・。

2011.04.13 *Wed



桜の木になろう の握手会、16日やけど結局誰も行く人いなくていけないなあ・・・。

もったいないぜ・・・w





まぁいいか・・・。





そしてもはや高校が嫌になってきた今日この頃。←

CATEGORY : 未分類

おちるね

2011.04.07 *Thu



カラオケとかで、めっちゃかっこいい声の人に
ファンモンの 告白 
とかそういう曲歌ってもらったら
惚れるね、たぶん。




はうー、美声が聞きたい、ちみの。←






あと、早く「未来で待ってる」って言ってください。←
CATEGORY : 未分類

プロフィール

苺みるく

Author:苺みるく
リンク相互・ブロ友様募集中なので、
気軽に話しかけて下さい♪

スカイプID ilcimono23
苺みるく。で7やっているお



すきー
・苺オレ
・ばなにゃん(抱き枕)
・aiko
・いきものがかり(めっちゃ好き)
・あの人←
・ケーキ(チョコケーキは微妙だよw

きりゃいー
・怖い人
・ピーマン
・にんじん
・コーヒー・・・とりあえず子供の典型的に嫌いな食べ物は嫌いです。
・ホラー映画



ということで。

趣味が合う人はコメントとかしてくれたらありがたいです♡



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (23)
日常の実況!!!! (5)
バトン (46)
日常 (260)
てってれーん♪ (10)
今の一言 (19)
質問 (5)
TOP (0)
お知らせ (1)
がぞー。 (1)
曲紹介 (9)



バロメーター



月別アーカイブ



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ



おみくじ

今日の運勢は・・・?

今日も一日頑張りましょう♪



検索フォーム



アクセスカウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

募集しておりますw

この人とブロともになる



ブロとも一覧

いつもありがとうございますw


触らぬ神に。

ちびた鉛筆でも

月夜に提灯

☆グラウンド•ライフ☆

エドワードの日常

シュガーの日々

+*イチゴの花*+

Mini Meu Wi Wunji

小サナ世界デ大キナ嘘ヲ

のんびり、いきましょうよ(`・ω・´)b

Happy Days

みずいろの誰が見てようが知ったこっちゃあない。

☆河内のお子様ランチ☆

吟遊民

十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

好きの反対の反対。

collage!

東京パワーストーンショップ・天然石アクセサリー販売|表参道店



QRコード

QRコード



Copyright © はれ時々くもり。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
